ekkenのぶつぶつ

ekkenがなんかつぶやいています。
その気になれば細分化も可能
「こっちは暑いから、熱中症には気をつけるんだよ」


ドバイかあちゃんの贈る言葉。
がばいばあちゃんの贈る言葉 (POST CARD BOOK)
島田 洋七
徳間書店(2006-04)
売り上げランキング: 61816
船場吉兆、使い回し「20年以上」…関係者証言 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いずれ食の分野にも家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)が適用されると思って、時代を先取りしていただけなんです!
吉兆は地球環境に優しい食産業です!
怪獣ブログ : 不気味怪人・ドルゲ魔人

ふと、ドルゲの新怪人を考えた。
「エロゲルゲ」
脂性の銀縁メガネ小太りニート。
アキバあたりに出没。
エロゲばかりやっている。
そんだけ。

超人バロム・1 音楽集
TVサントラ
コロムビアミュージックエンタテインメント(2007-08-22)
売り上げランキング: 83681

こんなの、おかしいですよね - 教えて!goo 

明日、彼とドライブデートすることになりました。 しかし、彼に1つのお願いをされました。 それは、テニスルックでデートして欲しいということです。 私は、それ自身はかまわないのですが、30過ぎた女がスコートはいてデートなんて、おかしいですよね? そんな格好で、コンビニ入ったり、ファミレスで食事したら、、変人扱いされそうです。

白いTシャツにオーバーオールを着用して待ち合わせ場所に来てください!
ヘッドセットをつけて来てください!
ピンクの白衣で来て下さい!
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

最近のトラックバック
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
月別アーカイブ(タブ)
TreeArchive_PD
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
あしあと
